展転白書

作曲面、日常とウェブ上でのやりとりについての反省や見直しを行う個人的そして自戒的な記録。

心機一転or気分転換の動画投稿

チャンネル登録者数:32人 ±0

フォロワー数:107人 +1

 

MBTIの動画を投稿した。内容は完全に娯楽要素を重視したもの。検証や比較などを目的としていないため、おそらく一部の視聴者からは誤解を招くだろう。まあ言ってしまえば暇つぶしであるため、あまり深く考えないようにしよう。

 

キーボードが壊れた。数か所、全く反応しないキーがある。動作も重く、DAWが強制終了する頻度も増えてきた(なんか変な音がすることもある笑)。7年使用したパソコンともそろそろお別れする日が近い。本命のパソコンを購入するためにはまだ資金が足りない。そこで、スペックは非常に低いが安い品を買うことにした。一時的な対策。今のパソコンのままでは、あまり長い記録を付ける気も失せる。

 

歯が痛い。歯科医か・・・。